てぃーだブログ › 沖縄の空の下で思う事 › 愛猫ぎゅ~&猫ネタ › ありがとう。

2020年01月12日

ありがとう。


大好きなゆきちゃんが、鶴をおって送ってくれました。
超細かく、すんごく、すごい。
ゆきちゃんの思いがいっぱいつまってて、
涙が出る。
ありがとう。

本当にありがとう。
ぎゅ〜の祭壇に横に置いてます。

ありがとう。

かもめのたまごも大好き❤

ありがとう。



同じカテゴリー(愛猫ぎゅ~&猫ネタ)の記事
ご報告です。
ご報告です。(2019-10-26 20:36)

ひさしぶりんこ。
ひさしぶりんこ。(2018-08-20 21:31)

さんま。
さんま。(2017-10-18 11:21)

家の中で
家の中で(2017-08-24 11:52)

いつ見てもあきん
いつ見てもあきん(2017-07-28 18:21)

たまらん
たまらん(2017-04-15 22:26)


Posted by さく&ぎゅ~ at 16:52│Comments(2)愛猫ぎゅ~&猫ネタ
この記事へのコメント
ハイタイ
神奈川県の雪女です。
いま沖縄に来てますよ。
国際通りに成人式の若者がいなかったさぁ
Posted by 雪女 at 2020年01月12日 17:52
雪女さんへ
沖縄に来てるんですねー。
少し冷えてるから気をつけてね。
成人式のヤンチャな若者
宜野湾らへんにはいたみたいですよー。
沖縄を満喫してくださいねー。
Posted by さく&ぎゅ~さく&ぎゅ~ at 2020年01月13日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。