てぃーだブログ › 沖縄の空の下で思う事 › 愛猫ぎゅ~&猫ネタ › ご報告です。

2019年10月26日

ご報告です。

ご報告です。


インスタには書いたんですが、
ご報告です。

10月6日にぎゅ〜がこの世を旅立ちました。

最後までぎゅ〜はかっこよく、男気があり、凛々しく、、、

大きな存在だったので、今は心に大きくぽっかり穴が空いてます。。。

少しづつ少しづつ、ぎゅ〜に心配かけないように、少しづつ笑顔の時間が戻ってきましたが、
まだまだ、ふっとした瞬間に、、、
涙してます。。。


ぎゅ〜、17年間ありがとう。
大好きだよ。
ぎゅ〜がいてくれるだけで幸せだった。
ありがとう。
幸せを愛をありがとう。
ありがとうね。。。

ありがとう。


同じカテゴリー(愛猫ぎゅ~&猫ネタ)の記事
ありがとう。
ありがとう。(2020-01-12 16:52)

ひさしぶりんこ。
ひさしぶりんこ。(2018-08-20 21:31)

さんま。
さんま。(2017-10-18 11:21)

家の中で
家の中で(2017-08-24 11:52)

いつ見てもあきん
いつ見てもあきん(2017-07-28 18:21)

たまらん
たまらん(2017-04-15 22:26)


Posted by さく&ぎゅ~ at 20:36│Comments(2)愛猫ぎゅ~&猫ネタ
この記事へのコメント
神奈川県の雪女です。
お悔やみ申し上げます。

今は悲しみの毎日ですね。 たくさん泣いて下さい。
私はマジに泣いて暮らしてました。
3年経ってやっと悲しさから寂しさになりました。

ぎゅーちゃん、我が家の「ぎゅう」と鼻タッチで挨拶しているといいな…
Posted by 雪女 at 2019年10月26日 20:50
雪女さん、ありがとうございます。

雪女さんのぎゅうちゃんと、走り回って楽しんでくれるといいな。
今は悲しさで押しつぶされそうですが、、、

コメントありがとうございました。
Posted by さく&ぎゅ~さく&ぎゅ~ at 2019年10月27日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。