てぃーだブログ › 沖縄の空の下で思う事 › がちまいネタ › 世界一美味しい

2017年02月15日

世界一美味しい

エクレア。

世界一美味しい

去年東京(渋谷)で行われた
スイーツコンテスト
第2回アントナン・カーレムグランプリ パリ美食コンテストで
沖縄の金武町にある洋菓子店
パティスリーモンクレア?だったかな
が選ばれたそうです。
す、すごいね。(*^^*)
少し食べづらさはあったんですが、
(食べるときに横からクリームが飛び出て)
でも、味はやっぱりバツグン!

一口食べたら『おいぴー!』と思わず叫んでしまいました。
あなたも是非
『おいぴー!』と叫びに行ってください。




同じカテゴリー(がちまいネタ)の記事
台風
台風(2018-09-30 20:43)

食べてばっかり
食べてばっかり(2017-12-26 09:44)

ケーキ
ケーキ(2017-12-26 09:40)

姪っ子から
姪っ子から(2017-08-14 18:49)

昨日は
昨日は(2017-05-16 10:29)

(>人<;)
(>人<;)(2017-04-18 20:51)


Posted by さく&ぎゅ~ at 07:19│Comments(2)がちまいネタ
この記事へのコメント
おはようさん。
このエクレア、食べに行きましたよ。
うんうん、中身が出てくるよね(笑)
Posted by 雪女 at 2017年02月15日 07:52
雪女さんへ
(*^^*)食べたんですね〜✨
そうそう(笑)出てきますよねー。
Posted by さく at 2017年02月15日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。